SSブログ

光浦靖子の手芸はプロ級?オアシズ不仲で解散の危機? [エンタメ]


Sponsored Link

109-mitsuurayasuko1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

お笑いコンビ「オアシズ」の

光浦靖子さんといえば

大の手芸好きで有名ですよね。

その腕前はプロ級といわれています。

暇さえあればチクチクと手芸を

楽しんでるそうですが、

そんな光浦さんについて調べてみました。


高学歴光浦靖子の出身校は?手芸はプロ級?オアシズ不仲説!


光浦さんは才女としても有名ですよね。

オアシズの相方、大久保佳代子さんとともに、
愛知県の名門、成章高校を卒業しており、
光浦さんはその後東京外国語大学に進み、
大久保さんは千葉大学に進みます。

大学在学中に「オアシズ」を結成しデビューします。

コンビで出演する仕事も多いですが、
ピンで出演する番組も多く、2人とも、バラエティ番組で
活躍してることが多いですね。

特に光浦さんはクイズ番組などで活躍している姿が
目立ちますね。


そんな光浦さん、手芸がとてもお上手です。

どんなものを作っているのでしょうか。

また、オアシズ不仲説が流れていますが真相は?

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。