SSブログ

遠野なぎこ、大晦日に振られていた!番組内で号泣!元彼は? [エンタメ]


Sponsored Link

123-tohnonagiko.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の遠野なぎこさんが、

半年交際していた芸能関係者の男性と

破局していたことがわかりました。

遠野さんは4日出演のバラエティ番組で

「大晦日に振られた」

と泣きながら告白したそうです。


遠野なぎこが破局で号泣!実はフラれてた!未成年?


この番組は昨年収録されたもので、当時はまだ
男性とお付き合いの最中で幸せいっぱいだったようです。

婚約誓約書まで用意して結婚準備にはいっていたことを
某バラエティ番組で明かしたことから、1月中は
「遠野なぎこ結婚」というニュースまででてしまい、
周りからも「おめでとう」と声をかけられるなどして、
フラれたと言えない状況だったといいます。

4日放送の「内村とザワつく夜」で、自身のVTRが
流れたあとに、突然涙ながらに、
「大晦日に振られたの・・・」
と告白することになったようです。

遠野さんはまだ男性の事が大好きだそうですが、
男性のほうは未練がなさそうで、すっぱりと切られたそうです。


遠野さんは恋多き女性で、8股交際など告白してましたし、
以前結婚していたこともありました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。