SSブログ

竹田恒泰氏がオリンピック選手に向けたツイートが物議醸す! [エンタメ]


Sponsored Link

127-takedatsuneyasu1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏が

オリンピック選手にむけてツイートした

内容がネット上で物議を醸しています。

命令口調で書かれた文章に

反発する人も多数でています。

そこで、竹田氏のツイートを

ひとつひとつ検証してみました。


竹田恒泰氏がオリンピック選手に向けた注文に賛否両論!


竹田氏はメダルを取る可能性のある選手に向け、
「メダルを噛むな」や
「君が代は手をおろして歌え」
など、命令口調で注文しています。

また予選落ちした選手に向け、
「へらへらしながら思い出になったとか楽しかったとか
ありえない」
と語っています。

このコメントに対してネット上で大激論が起きています。

一番ネット上で非難をあびているのは
「へらへら」という言葉だと思われます。
ちょっと言い方を変えた方がよかったと思います。

ということで、竹田氏の発言を一つ一つ検証してみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。