SSブログ

関ジャニ横山裕の観劇態度が悪い!本名は?生い立ち!彼女は? [エンタメ]


Sponsored Link

128-yokoyamayou1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

関ジャニ∞の横山裕さんが、

先日行われた後輩にあたる

「ジャニーズWEST」のお披露公演を

観劇した際、その観劇態度の悪さに

ネット上で「行儀が悪すぎる」と

批判されています。


関ジャニ横山裕は行儀が悪い?本名は?彼女は?家族は?

横山さんは、先日、同じ関西出身のグループ、
「ジャニーズWEST」のお披露目公演、
『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇したそうです。

横山さんの席は中2階のA列センターだったそうですが、
その際、横山さんは前の手すりに足をのせて
観劇していたそうです。

その態度が「行儀が悪すぎる」とネットで書き込みがあり、
批判されている一方で、横山さんファンをガッカリさせています。

いつも見せる側にいる横山さんですが、
観劇マナーがわからなかったでは通らないと思います。
しっかりと自分の行動に責任を持ってほしいですね。

他に横山さんの家族や生い立ち、彼女、本名について
調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。