SSブログ

安西マリア危篤状態から脳死に!失踪騒動!波乱万丈人生! [エンタメ]


Sponsored Link

141-anzaimaria1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

歌手で女優の安西マリアさんが

先日から危篤状態でしたが、

7日に脳死状態になったことが

明らかになりました。

安西さんの延命措置はしない方針だそうです。


安西マリア危篤から脳死へ!失踪、結婚、離婚、鬱病の壮絶人生!


安西さんは先月20日夜8時ごろに心臓の痛みを
訴え、自ら救急車を呼んで病院に搬送されたそうです。

病名は心筋梗塞だそうです。

その後病状が悪化し、危篤状態になり、
心臓も一時停止状態になったそうです。

なんとか蘇生したものの脳死状態になったということです。


安西さんは『涙の太陽』で歌手デビューしました。
この曲が大ヒットし、その年の日本レコード大賞新人賞を
受賞しています。

また女優としても活躍していましたが、
1978年に失踪騒動をおこしています。

失踪後の安西さんはどんな人生を送ったのでしょうか。
結婚・離婚・うつ病のことなど調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。