SSブログ

今秋放送の朝ドラ『マッサン』のヒロイン役決まる!どんな人? [エンタメ]


Sponsored Link

140-asadora1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

今秋から放送スタートのNHK朝の連続ドラマ

『マッサン』のヒロイン役が

このたび正式に決まりました。

オーディションで選ばれたのは米国人女優の

シャーロット・ケイト・フォックスさん(28)です。

日本語が全く話せないということで

早くもネット上では不安視されています。


朝ドラ『マッサン』、初の外国人ヒロインってどんな人?経歴は?


シャーロットさんは米国女優で、女優歴は10年ほどだそうです。

日本では無名ですが、米国でもどうやら無名の女優さんの
ようです。

そのため、経歴などを調べてもほとんど出てきません。

『マッサン』では玉山鉄二さんの妻役を演じるそうです。

ネット上では
「日本語ができなくて大丈夫?」
「次が『花子とアン』でその後に『マッサン』で視聴率が不安」
「せっかく最近好調だったのに次からも頑張らないと大コケしそう」
などちょっと厳しい声があがっています。

シャーロットさんはこれから2ヶ月ほど日本語の特訓をし、
5月から撮影に入るということです。

大コケしないように頑張ってほしいですね。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。