SSブログ

中村雅俊の3女、中村里砂が芸能界デビュー!メイク・髪型が話題! [エンタメ]


Sponsored Link

108-nakamurarisa1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さん

の3女である中村里砂さんが、

18日、ご両親の結婚記念日に芸能界に

本格デビューしました。

中村さんは以前からモデルとして活躍

しており、そのメイクや髪型、ファッションが

話題になっていました。


中村雅俊の娘、中村里砂!プロフィール。メイク・ファッション!


中村さんが芸能界デビューの第一弾に選んだのは
日本テレビのバラエティ番組「世界一受けたい授業」
でのゲスト出演だそうです。

この収録の際、今まで伏せていた、ご両親のことを
公表したそうです。

2月1日放送ですので、興味のある方はお見逃しなく。

中村さんは大学中退後、ショップ店員がてら
モデルとして活躍してきました。

メイクや髪型、ファッションがネット上でも話題に
なってました。

中村さんは母親の五十嵐淳子さん似で、
ぱっちりした大きな目に整ったかわいらしい顔立ちを
しており、ちょっと少女っぽいメイクをしていると
おもいます。

ファッションも女の子らしいファッションがすきなようで、
そのような服装を好む方にはとても人気があると
思います。

中村さんのプロフィールや、ファッション画像など
調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。