SSブログ

矢田亜希子の悲惨な転落人生!息子は?ヤンキー?ステマ [エンタメ]


Sponsored Link

139-yadaakiko1.jpg

【詳しい記事全文を読む】

女優の矢田亜希子さんが

ステマの女王と言われているそうです。

以前は清純派女優として大人気だったのですが、

押尾学さんとの結婚でかなりの

イメージダウンしてしまいましたね。

最近の仕事もパッとしないようです。


矢田亜希子の転落人生!ステマ女王!息子の名前は?ヤンキー

矢田さんといえば、清純派女優として
大変人気があり、ドラマでもCMでも
ひっぱりだこの状態でした。

しかし、押尾学さんとの結婚で
人生狂わせましたね。

2006年に押尾さんと結婚。
翌年長男出産。
2009年に押尾さんが薬物所持で逮捕された直後
離婚しています。

そんな矢田さんは現在ステマの女王と
呼ばれているようです。

ステマって何?矢田さんの息子の名前は?
ヤンキーだった?刺青してるの?
など調べてみました。

詳しくはこちら⇒【詳しい記事全文を読む】



Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。